

どうも^^

こんにちわ~~~~~~~~!!

どうも無料オンラインゲーム メイプルスートリーのケヤキサーバーで元気いっぱいやっているギルド奥州畿内連合の奥州畿内連合です!!

まずは歴史からいきましょう

2006年12月頃このメイプルをはじめました。
最初はぐちゃぐちゃの戦士を作成して次に投げを作成、投げは只今148LVで活動停止です。
その後聖魔を作ってたま~にLVUPしている状態です。

そして現在メインの海賊で活動しています!

ギルドのみんなは楽しく仲良くしております。

こうゆうのすごく苦手だけど気が向いたら更新したいと思います。もしかしたらこれが最後になるかも・・・
なんてね。

今まで仲良くしてくださったみなさま・・・これからもよろしくね!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

【祝】ブログ開設おめでとぅ!
ほんわかした、いいテンプレートbbb
さっそくリンクもらっていくぞ~!
記事の更新・リコメなど、めんどくさがらずにね~(大きなお世話;;)
メイプル外でも楽しみまっしょ!!

No title

ブログ開設おめでとぅございまーす☆
うわぁぁ~可愛い~~~ww (これ第一印象^^)
これから楽しみですね!
更新頑張ってくださーい♪

No title

ブログ開設おめでとう~~
面白い記事期待していますよ~~
がんばって下さいね~~ww

No title

ブログ開設おめでとうございまっす!
日頃の奥州節満載で楽しいお話を聞かせて下さいましw

オイラもブログ作ってみようかな?(。・ω・。)

No title

ブログ開設おめでとうです!(^_^)v
更新楽しみにしてますねi-175
リンクさせてください!wこれからもよろしくですw
がんばってください(^_^)/~

No title

更新ガンバb

No title

ブログ開設おめでつw
自分のペースで やったらよいかと思います(*^▽^*)
今後ともよろしゅうお願いしたしやすbb
園田炬でしたww

No title

発見@@

ブログがんばばです・3・b

ばぼというものでしたぁw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

奥州畿内連合

Author:奥州畿内連合
バイパー : 150LV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
